気まぐれに更新してます。
--年 --月 --日 ( --)
2016年 06月 12日 ( Sun)
IMG_1051.jpg


ブランコに乗るリラックマ


IMG_1052.jpg

ん?

IMG_1054.jpg

あれ?

IMG_1053.jpg

ビタン。
顔面から落ちました…。


IMG_1060.jpg


クマはクマなりに、人は人なりに、いろいろ考えてるんです。

IMG_1066.jpg

たまには外でごろ寝してみませんか?
2015年 10月 23日 ( Fri)


DSC_0142.jpg



角館の銀杏。








DSC_0146.jpg





















抱返渓谷






一眼でもとったんだけど、カードリーダーがお亡くなりになったようで取り込めませんでした。
スマホからです。
2015年 06月 04日 ( Thu)
DSC_0071.jpg
continue...
2015年 04月 29日 ( Wed)


桜が終わって芝桜が見頃になりました。

去年はきれいなハート型のところが、今年は手入れされてなくて無惨になってました。
(´・ω・`)ショボーン

これはお買い物ついでのお散歩の時に。
今日は半袖に薄手のパーカー羽織ってたんですが、暑かったです。
まだ4月だよね?ってカレンダー確認しちゃいました。
copyright © 2017 桜井真彩 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
