気まぐれに更新してます。
--年 --月 --日 ( --)
2015年 04月 30日 ( Thu)
DSC_0312.jpg
2015年 04月 29日 ( Wed)


桜が終わって芝桜が見頃になりました。

去年はきれいなハート型のところが、今年は手入れされてなくて無惨になってました。
(´・ω・`)ショボーン

これはお買い物ついでのお散歩の時に。
今日は半袖に薄手のパーカー羽織ってたんですが、暑かったです。
まだ4月だよね?ってカレンダー確認しちゃいました。
2015年 04月 29日 ( Wed)
DSC_0259.jpg
2015年 04月 28日 ( Tue)

DSC_0256.jpg


春ですねぇ・・・。
まだ4月なのに、暑い日が続いています。
もうすぐ5月。
季節の移り変わりは早いですね。
2015年 04月 28日 ( Tue)


先週、知人と角館に写真を撮りに行きました。
やっぱりこれを見ると角館に来たなぁと思うぐらい、立派な桜の木です。
2015年 04月 23日 ( Thu)
だるま祭りのだるまをもらうついでに兄とお花見してきました。

IMG_0774.jpg

ノイズがのるのは、レンズのせいらしいです。
青空とか撮ると特に・・・( ノД`)…
レンズもお下がりなんですが、オーバーホールに出さないといけないらしいです(;-ω-)
いくらかかるんだろ・・・。


IMG_0791.jpg

自分的にこれは割とよく撮れたと思う1枚。
空とか映さない限りはノイズが気にならないというか、わからないんだけどねぇ。

IMG_0793.jpg

やっぱり雨で桜は終わりに近かったです。
でもまだ大丈夫なところもあったのでよかったです。
2015年 04月 22日 ( Wed)
さくらが今年は思いの外早く、しかも連日の雨であっという間に終わりそうです。

DSC_0174.jpg

いつもの公園のさくら。

DSC_0195.jpg

家の近所のさくら。
見頃だったときのかな?

DSC_0209.jpg

かなり散ってました( ノД`)…

DSC_0218.jpg


DSC_0222.jpg

最後のはさくらじゃないです。
花の名前がわかりませんがきれいだったので。

2015年 04月 22日 ( Wed)
ちこっと前になりますが、知人とお出かけしてきたときの写真。
デジカメが壊れたのでスマホからです。



翡翠葛

DSC_0148.jpg




DSC_0150.jpg






DSC_0151.jpg



あとはきれいだなぁと思うのを適当に撮影したんですが、花の名前とかまではわかりません。
額縁に入ってたり、リース状になってたり、すごくきれいでした。
copyright © 2015 桜井真彩 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
