気まぐれに更新してます。
--年 --月 --日 ( --)
2015年 08月 07日 ( Fri)
DSC_0011.jpg

やっと二つめの実が付きました。
最初のは未だに赤くなりません・・・。

一応朝日は当たる環境なんだけどなぁ。
玄関のところだから東側だし。
このまま赤くならないで終わるのでは・・・と一抹の不安を抱えながら、初めてのみにトマト栽培にいそしんでおります。
2015年 08月 04日 ( Tue)
スマホを最新機種にしたので(写真がきれいに撮れると聞いたのでこれにした)試し撮りもかねて。


いつもの病院のところの花壇に植えてあったので。
微風で揺れてるにもかかわらず、きれいに撮れてた・・・。
びっくり。

DSC_0006.jpg

これでコンパクトいらないかなぁ・・・とか思ってたりします。
携帯電話と言うより、携帯カメラですな・・・。
copyright © 2015 桜井真彩 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
